母の日 いつだって春です ネタバレかもしんない





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネタバレかもしんない
CPの新しいやつのSSを一部とってきました。
ざざっとどうぞ

TWCI_2008_9_7_12_13_33.jpg
ゼリッピレースのやつ、向かいに別PTがいるのにお互い気づかないのはおかしいね
TWCI_2008_9_7_12_14_50.jpg
自分がアイスゼリピになってしかけをちょっと解きます
TWCI_2008_9_7_13_3_16.jpg
感動の再開なんです、泣きます、泣かないけど。
TWCI_2008_9_7_13_23_58.jpg
TWCI_2008_9_8_21_43_22.jpg
まぁそんなかんじでした、BOSSとボスダンジョンは自分の目で確かめてみよう^-^
TWCI_2008_9_8_21_53_54.jpg
TWCI_2008_9_8_21_54_1.jpg
花火のシーン、どこで使われてたのかもう忘れちゃったけどきれいでした
TWCI_2008_9_25_21_43_49.jpg
イベントひとだまでないね!


この記事に対するコメント
テチパパ、OPでどう見ても死亡フラグだったのに生きてるとか感動するね。仕方ないね

人魂でない・・・ついに160箱超えましたw
残り期間頑張りましょうorz
【2008/09/26 17:49】 URL | せれすた #-[ 編集]

>>せれさん
結局ひとだま出なくて涙目;

CPはほんと楽しいですよ、私だけかもしんないけどw
【2008/10/11 10:49】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


