母の日 いつだって春です なつかしいね





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なつかしいね
先日ルシで懐かしのCP13-2PTに参加してきました

SSは、、、取り忘れましたごめんなさいw

S125しか火力なかったのでめちゃくちゃ足手まといになるかとおもいましたがそうでもなくてよかったです。

というか参加する時にモナLv以上の方ですか?とか聞かれたんだけど、主催者さんだけメトラだったのはちょっと笑うしかなかったかなw

でもいいかんじでした、32F~のPTが募集されてたらまた参加しようとおもいます!

以上です


この記事に対するコメント
きっと武器はメトラでもレベはモナなのさ
【2008/07/02 02:02】 URL | がらむ #-[ 編集]

CP13、募集少なくなってきましたよね・・・
そろそろマキシのCP終わらせなきゃorz

主催者涙目ワラタw
実はクリムゾン済み神メトラ。なわけないか


もうすぐでランジエ\(^o^)/ハジマルー
【2008/07/05 10:30】 URL | せれ #-[ 編集]

まったく関係はないんですが
昔ばるさんと240になったら即効で辞めそうと
予想していたんですが
私のが早かったですねw
【2008/07/09 22:49】 URL | zoffy #-[ 編集]

>>がらむさん
そう信じます

>>せれさん48階以降なら一緒できますよw
ランジエはよこいーw

>>ぞふぃさん
でたその予言w
クラマスやってなかったら危なかったかもw
【2008/07/14 03:46】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


