母の日 いつだって春です おひさしぶりです





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おひさしぶりです
つい最近までパソコンが止まってて、何もできませんでした、申し訳ないorz

リバーサスの防衛と蛍火の防衛、どっちも失敗しちゃいましたね、残念です;

どちらも神獣出たときに落ちちゃって、戻ってきたら大結界石生成されてる状態でしたorz

さて、レア再配置が実装されたみたいなんですが、なんでもかんでも高いね!w

りぐれっとさん240なったのに怠惰が35Mとかで覚醒できるわけありません\(^o^)/

新しい指輪系とか105防具↑145↑武器とかも結局高くて買えないし

SEED50Mあっても今の状況じゃ何も買えませんよね?

オリエッドとか欲しいんだけどなって愚痴


この記事に対するコメント
高いからこそ出せばいい(’’*
【2008/04/27 04:14】 URL | ガラム #NgDLdiQA[ 編集]

いないと思ったらPC不調だったんですか。
おかえりなさいませ。
【2008/04/27 18:07】 URL | zoffy #-[ 編集]

魔石売って買わん?
【2008/04/28 11:31】 URL | みど #-[ 編集]

そういえば、いない間にWIKIイジリ倒したから文句とかあったら言ってくだしあ|壁|、ω・`)
【2008/04/29 00:17】 URL | ガラム #NgDLdiQA[ 編集]

>>ガラムさん
WIKIいぢりごくろうさまです!
高いんで自力で頑張って狙ってみますw

>>ぞふぃさん
あい、ぶっこわれてました;
またお話しましょうねw

>>みどさん
あいw
【2008/05/07 18:51】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


