母の日 いつだって春です ばーすでー





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ばーすでー
11日は私の誕生日だったということで、色々な人に祝福していただきました!

それになんと、誕生日プレゼントということでこれとこれを頂きました。
TWCI_2008_3_14_18_19_38.jpg


二つともめちゃくちゃ嬉しいです、大事にします!!


最近バイトと学校でINしてもすぐ眠くて落ちちゃったりなんですが、また25日までに修練買って要塞までにちょっとでもLv上げようと思ってます、なので、ぺっぽこマスタですが見捨てないでやってください><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
帰ったらヴリトラを1本アゲルヨ(’'*

7本もいらないし
【2008/03/14 19:59】 URL | がらも #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


