母の日 いつだって春です ぜるとりぐ比較





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぜるとりぐ比較
りぐれっつ200になりましたぁぁぁ!

もう脱力感がいっぱいですw

早速ブローチを取りに行ったんですが、そういえばぜるの時はどうだったかなぁみたいな

思えばあの時から1年以上経ってるんですねえ

TWCI_2007_3_31_12_15_12.jpg
TWCI_2007_3_31_13_39_26.jpg
TWCI_2007_3_31_15_16_28.jpg
TWCI_2007_3_31_15_30_11.jpg

友達がいないから2回目のXD浸入はソロでブローチとってきたんだよなぁ確か
1回目はすてきなパートナーさんがいましたけどね、1回目と2回目でめっちゃ時期あいちゃったから先にとってもらっちゃいました。

ソロだと合成したあとからでも3時間半もかかるんですよ、え、私だけですか?w

さて回想はこれくらいにして
TWCI_2008_3_1_21_59_15.jpg

さみしいとかいってるけどこれは5Fで待機してるよう指示されたので待ってるんです。

TWCI_2008_3_1_22_18_37.jpg

なんか10人超える大PTだったんですよ、1時間ちょっとで終わっちゃいましたね。

TWCI_2008_3_1_22_20_29.jpg


結論、ソロでクリアすると感動しますやばいです
TWCI_2007_4_6_12_35_45.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/04/28 17:22】

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/06/01 02:47】


