母の日 いつだって春です 2年と少し・・・長かったです。





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2年と少し・・・長かったです。
ギリギリ覚醒のアイテム集めが間に合わなく、エルラステで行った要塞でしたが、勝利することができました!
要塞はやっぱり楽しいですねw
TWCI_2007_12_27_22_22_43.jpg


あと今回のイベント、6キャラでやってみたらりぐれっとがシャルン当てました
TWCI_2007_12_26_23_7_49.jpg

まぁ期限付きですし使えないんですけどね。

そんなこんなで要塞後、アイテム揃えて覚醒クエに行ったんですが

TWCI_2007_12_27_23_14_13.jpg



瞬殺でしたorz

これはサイフリするしかないということでサイフリ
TWCI_2007_12_27_23_28_34.jpg

びふぉー
TWCI_2007_12_28_0_5_51.jpg

あふたー

あんま好きなステのタイプじゃないんですが、もうこれで恐いもの無しいうことで再挑戦

TWCI_2007_12_28_0_43_36.jpg

TWCI_2007_12_28_0_49_23.jpg


それで攻撃しているつもりかね?(ry

サイフリしてからはかなり余裕で無事に覚醒することができました!

リッチの被ダメ40とかだったと思う・・・

これもみんなの協力のおかげですね、ありがとうございました!
TWCI_2007_12_28_1_26_55.jpg


この記事に対するコメント
長かったですね
お疲れ様です後おめでとう('-'*)
【2007/12/28 15:39】 URL | るのあーる #-[ 編集]

覚醒おめめ~^^
【2007/12/29 04:25】 URL | 邪 #-[ 編集]

覚醒おめでとうー

次はカンスト^^
【2007/12/29 06:00】 URL | せれ #-[ 編集]

覚醒おめ!!
ブログリンクさせてもらったぉb
【2007/12/29 15:18】 URL | くろうど #-[ 編集]

遅いですがおめでとうございます。
一度、ばるさんとぜるさんは覚醒できるのか!?という話題で話したことありますが
二人の意見はNO!

二人の認識のなかに覚醒したらやめちゃうタイプって認識があったので
引退してほしくない=覚醒できないという
結論に達したのかもしれません。

それと見ていない間にサムネイル張りじゃない方のSSの張り方マスターしてますね(  ̄ー ̄)
今度は追記機能を使うといいかもです。
偉そうなこと言ってすいません・・・

よいお年を~


【2007/12/30 11:24】 URL | zoffy #-[ 編集]

>>るのちゃん
ほんとに長かった;
200Lv以降はお世話になりっぱなしでしたね、ありがとうございました

>>邪さん
ありがと!
邪さんも200Lv頑張って!

>>せれさん
あり^^
むり^^

>>クロさん
ありがとー!
了解だおb

>>ぞふぃさん
今はりぐれっと頑張ってるんで当分引退はしませんよw
ぞふぃさんも色々ありがとでした^^

追加機能ですか、色々やってみます。
【2007/12/30 13:30】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


