母の日 いつだって春です 子ネタ寄せ集め





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





子ネタ寄せ集め
こんにちは、最近ルシアンごぶさた気味のぜるです
TWCI_2007_11_24_20_37_54.jpg

狩ってないわけじゃないんですけどね

そういえば、こないだ実装のEP2-2をクリアしてきました

ボスの攻撃がHITするとBOSSMAPのスタート地点に強制送還されるっていうめんどくさいCPでしたがなんとかクリアできました
TWCI_2007_11_23_23_43_6.jpg


ちなみにこんな敵です
TWCI_2007_11_22_0_36_33.jpg



次に、ユーザーイベントの見物にも行ってきました。
ファッションショーをしていたみたいで、重かったけど見ていて楽しかったですw

↓ちょっとツボだった光景↓

TWCI_2007_11_24_23_2_16.jpg


ユーザーイベにマトモに参加したのは、おそらくKOS1周年以来なので、なんだか新鮮でした。
主催者さん方と参加したみなさん、おつかれさまでした

TWCI_2007_11_25_0_36_21.jpg


イベント後にDOP覗いてみたら大きいお客様が戦闘していましたとさ
TWCI_2007_11_25_0_48_37.jpg


この記事に対するコメント
おれが写ってるΣ(゚д゚ Ξ ゚д゚)!
体験とはいえ入れていただいてありがとうございました
クラメンの皆さんも楽しい方ばかりだったので楽しませてもらいましたw
ではまたどこかで会えたらそのときはよろしくお願いします
【2007/11/26 03:30】 URL | ソバ #NNZ72WTo[ 編集]



そう、それだw

あの黒と赤で補正いい方
【2007/11/27 23:40】 URL | ガラム #-[ 編集]

チャプ2の面倒さは異常!
好感度上げとか、好感度キャンディ出る箱買わせるためとしかw

メッセありがとうございます^^
後から気づいたのですが、キャラごとになったんですね。何のためなのか@@;

今度、他キャラで申請させていただくかも(ノД`)
【2007/11/28 08:06】 URL | せれ #-[ 編集]

>>そばさん
どもでした^^
そばさんが抜けちゃうのはさみしいけど、またいつでもDOPで会えますよね(’’

>>ガラムさん
そうそう、じゃぁ入手がんばるんば

>>せれさん
ですよねーw
どんどん申請しちゃってくださいな
【2007/12/06 06:48】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


