母の日 いつだって春です みんな凄い





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みんな凄い
Versus、WIREDさん、要塞おつかれさまでした。

結果はVersusの勝利となりましたが、双方要塞を楽しめていたんじゃないかなと思います。

TWCI_2007_8_21_23_3_42.jpg



そういえばこの間DOPにいったところ


TWCI_2007_8_20_23_41_39.jpg

こんなことになってました(’’;

それと、現クラメン件元ロンドメンバーのXinさんがカンストするとのことで最後のLVUPの瞬間を見届けてきました。
TWCI_2007_8_20_23_21_11.jpg

Xinさんとはお互いがメトラLvからの知り合いだったので、凄くカンストしたのは嬉しかったです。
なんでこんなにLv差がついたのかは謎ですけど・・・(’’;
TWCI_2007_8_20_23_23_13.jpg

Xinさんカンストおめでとう!


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 14:02】 | #[ 編集]

夜勤で要塞出れなかった件…
ばーさす圧倒的だったと伺っておりますw

ボリのカンストはオルでは初っぽいですね。
Xinさんおめでとうございます^^

↑の人に釣られてシークレットコメントヾ(・ω・。)ノ
【2007/08/24 09:08】 URL | せれ #-[ 編集]

シークレットになってなかった;w;
ぎゃぼー!
【2007/08/24 09:09】 URL | せれ #-[ 編集]

>>せれさん
どんまいです!(゚д゚

なんていうか、本当に数で押し切った感じでした。
普段はあんなに人INするのは珍しいんですよ・・・

ですねー
Xinさんもきっと喜んでいると想像(’’
【2007/08/24 12:22】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


