母の日 いつだって春です SS溜まっちゃってた;





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SS溜まっちゃってた;
TWCI_2007_7_2_6_57_32.jpg
むふふ(´ω`)
TWCI_2007_7_2_6_56_24.jpg




ブログ更新しないでSSばっか撮ってたらすごい溜まっちゃいました@@

というわけで、今回はSSだらけの豪華?版です(’’


ついにテチに飽きが(;´д`)

早いよ、みたいなね

でも今回は目標決めた以上、投げ出したりはしませんよ

要塞もとってるし(’’

とりあえず要塞終わったら修練買ってペース上げようかなと思ってます混乱久しぶりに行ったら群れ方がハンパなかったです(’’;
TWCI_2007_7_1_18_41_16.jpg

TWCI_2007_7_1_20_50_29.jpg

TWCI_2007_7_1_20_51_16.jpg

紅4も・・・少しは慣れてきたかも、なんか敵の攻撃めっちゃ痛いですけどね;


というわけで、少し気分転換にルシアンをやってみることにする。

105Lvだし、連強化来るらしいので、斬りDEFの黄泉ステにすることにしました。
というわけで、アヌピスシールドを強化
TWCI_2007_7_2_18_18_12.jpg

+3ktkr この後、クリ率UPのアビリティもつけておきました(’’

サイフリする前にアシュレッド持ちでの最後の狩り・・・

TWCI_2007_7_3_6_43_13.jpg

TWCI_2007_7_2_18_47_59.jpg


うー、結構良ステだったのにな(;´д`)
名残惜しいですが、これもルシの将来を思えば仕方なかったり;

ソロ狩りだと飽きちゃうしね

だがここで分配後にあることに気づいてしまう

TWCI_2007_7_4_22_22_39.jpg


初期型突きじゃねぇか('д`)

せっかくナルフリでサイフリしたのに・・・

もうクラドでタイプ変更する気にもなれないので、仕方なくルシでAGIで突きで公平ステとかいうふざけたステにすることに

なんども言うけどソロ狩りだと飽きちゃうしね


TWCI_2007_7_4_21_45_4.jpg

びふぉー
TWCI_2007_7_4_22_34_36.jpg

あふたー
やったね!ランダム率良い方だった!
大体40%くらいだと思われます(''*

どう考えても弱体化してる予感

ドラム借りものなのにドラム前提ステってどうよアナタ・・・


TWCI_2007_7_4_22_58_37.jpg


とりあえず仕方ないので、これでメトラくらいまで頑張ろうかなと思ってます

多分、そのうちまたサイフリするだろうけd(ry

あ、ちゃんとテチもするので心配しないでくださいねb


この記事に対するコメント
突っ込みたい点
・アスピスシールドじゃないかな?
・ちゃっかりルノアールちゃんが写ってる!

ぐらいかな

獣のように本能に任せて生きてください
【2007/07/06 00:40】 URL | ばる #-[ 編集]

>>ばるさん

あ、アスピスだった><

ルノちゃんは多分背景かなにかです
【2007/07/06 21:31】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


