母の日 いつだって春です 目標を整理してみる の巻





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





目標を整理してみる の巻
こんばんは、ぜるです。

この前のコメント返信に書いた通り、今回は妄想でも綴ろうかと思ってます。





その1、金銭面での今後の目標


しあわせの靴購入→雪板購入→ブレスローブ購入→モナシャベ購入or合成


最初のしあわせででもう挫折気味なんですが、やっぱXD進出するには最低しあわせくらいは必要なんじゃないの?
ってことで、まず何よりも靴優先です。

2つ目の雪板ってのは、テチをDEF寄りの要塞ステにしたときに使えるのと、ばかんとさんがDOPで背負う予定だからですね、見た目かわいいしw

あとのは、まぁ今のところはお金が貯まったら程度なんですが、ブレスローブは対人を考慮して、モナシャベはりぐれっと用ってことです。


その2 育成面での目標?予定?


テチ240→テチ覚醒→マキシ150→ルシ125→テチ245


途中アナイスが実装されればルシアン以降よりもそちら優先になりますね。

できればばかんと育て終わって、ルシ育て始めた当たりのタイミングで実装されるのが個人的にジャストタイミングです(’’*

最近ルシピンに会社が冷たくてりぐれっと涙目(´;ω;`)


とりま、最初はしあわせの靴と覚醒なんですよ

文章下手でごめんなさい;
かわりに狩り頑張りますっ!;


この記事に対するコメント
金銭面が全部購入するってのは突っ込み入れるべきですか


そして密かにティチは245にするんですね
【2007/06/29 00:16】 URL | ばる #-[ 編集]

テチなのにしあわせ靴も105ローブもウィンキも持ってないってどういうことですの!

と自分にツッコミたくなる衝動を我慢しつつ、テチ用品が高いと言い訳をしたくなる・・・
のは私はだけじゃないですよね?
そこ!思ってなくてもうんっていいなさい!
後、ばるさんとゼルさんについて話ていたのですが・・・
うん!私の口からはいえないw
気になるならばるさんに聞いてね
【2007/06/30 04:12】 URL | zoffy #-[ 編集]

>>ばるさん
できればね・・・w

>>ぞふぃさん

テチ用品高いよね;

ほんとに嫌になっちゃう
【2007/07/06 21:32】 URL | ぜる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


