母の日 いつだって春です 最近の私





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最近の私
最近金か経験かに悩んでいるわたくしでございます。
誤解されそうな表記ですが、要するに装備を整えるか、とにかく狩り続けるべきか、といったことです。
この悩みを某時給700kさんに聞いたところ、狩り優先が良いと勧められました。
わかりました。○ーコさんがそうおっしゃるのでしたら言われた通りに致します。
まぁ…明日くらいには考えかわりそうなんですが(笑)

そして今回もSSは無しです。
トリミングよくわかんないんでs
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お金稼げて経験値もウマイ!
そんな狩場あったらいいですよね・・・

運に自信があるなら、酷寒2とか黄金砂あたりがよさそうかな?
【2007/04/12 07:29】 URL | せれ #-[ 編集]

全てを捨てて経験値ねらいで行ったら時給が-になりました
【2007/04/12 16:37】 URL | ばる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


