母の日 いつだって春です ちゃんと更新できるんですかね





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちゃんと更新できるんですかね
ケータイでテストに日記書いてみます
何か私がtw戻る頃には、大分周りも変化してるんじゃないかなと最近思えてきます。
すれ違いに引退、休止する方も何人か居そうですし、多分新規さんも増えますよね。
私は新規さん増えるの別に嫌ではないですけど、まぁ、できれば新規さん育つ前にマキシ150に出来てたらいいな みたいな(*´∀`)
すいません;; 文になってませんでしたorz


この記事に対するコメント
実はPC使えないから日記のほとんどは携帯で書いてる私です

戻ってくる頃にはもしかしたら僕もいないかもしれないし
もしかしたら・・・になります
【2007/01/21 16:58】 URL | ばる #-[ 編集]

魔法師が、露天主を呼び出さなければ買えない
そんな時代が来なければいいですねorz

あれです、50M↑になるとって意味ですね

帰って来る日をお待ちしてますよ・゚・(ノД`)・゚・
【2007/01/24 17:43】 URL | せれ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 01:15】 | #[ 編集]

暇を分けに来ました(´ω`)



っ 暇



|彡サッ
【2007/01/26 23:19】 URL | ペペロン #NAijnZeA[ 編集]

>>ばるさん
いてくださいよ(;´Д`)

>>せれさん
魔法師値上がるともうね('A`
3月ごろには戻れるかと思いますので!!

>>-さん
OKっす!!

>>ぺぺさん
暇、あざーす!!!
【2007/01/27 12:21】 URL | ZELDA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


