母の日 いつだって春です 2008年11月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(´◉◞౪◟◉) 
日記にテーマとかつけられたんですね。。。

1年くらいブログやってて今頃知りました

要塞、負けちゃいましたね

10回防衛するとか調子のってて申し訳ない\(^0^)/

あとどうやら勝率上げるには研磨アビ付きのブレスローブあったほうがいいみたいです。。。

うーん、アビ代が高いのがなぁ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


要塞だよ
今日は要塞でした

TWCI_2008_11_8_22_3_4.jpg

この日人数がめっちゃ多かったので、数で押し切れた感があります。
この調子で防衛もがんばりたいでっす
TWCI_2008_11_8_22_15_14.jpg

...READ MORE

すかるぷちゃー
TWCI_2008_10_25_23_3_9.jpg
やたらと行列を作りたがるTW住人の習性

ほんと私が始めた頃からここだけは変わってなくて昔はよく列作ったなぁとか思い出してました。
もうおばあちゃんですね。

ひとだまを手に入れたのでぜりぴ集団はもういらんだろうということでインクリ
TWCI_2008_10_26_19_4_55.jpg
てゐ
TWCI_2008_10_26_19_4_44.jpg


・・・

(´゚ω゚`)



