母の日 いつだって春です 2008年10月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぜるりてぃ
ぜるさんしばらく動かしてて、たまたまFC行ってみました
TWCI_2008_10_14_22_52_59.jpg

そしたら運良くこんなの貰えました。
マキテチ以外が多めだったからなんでしょうね、いつもならこんな勝てるわけない@@;


クラメンもかーばんくるかばん入手したそうなので一緒に並んで撮ってきたり
TWCI_2008_10_10_23_41_56.jpg


柿と栗が復活なイベント今やってて、SS撮ろうよって叫びあったから参加してきたり
TWCI_2008_10_24_22_55_31.jpg

まぁこんなかんじなんです。

要塞そろそろかな、わくてかですね



夏休みも明けてだんだん涼しくなってきましたね
TWCI_2008_10_7_23_0_6.jpg
申請成功しました、次は11月8日で相手は梁山泊かな。

最近ちょっと装備手放しててランジエの狩りが出来ない状態なので、主にフリマ巡回してクラチャして落ちてるかんじですね。
レア狩りしたいけど出ないもんなぁ;

テチさんをクラブマスターにしようってことで加入させました。
TWCI_2008_10_10_23_41_56.jpg
カーバンクルかばんいいよね、カーバンクルかばん

このあとに誰かさんがサイフリしたのと春風練習手伝ってあげるためDOP3へ
TWCI_2008_10_11_0_42_40.jpg
襲ってきたDOPみんなで処理してるとなんだか昔を思い出しますね。

DOP公平美味しかったなぁ・・・w





