母の日 いつだって春です 2008年09月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネタバレかもしんない
CPの新しいやつのSSを一部とってきました。
ざざっとどうぞ

TWCI_2008_9_7_12_13_33.jpg
ゼリッピレースのやつ、向かいに別PTがいるのにお互い気づかないのはおかしいね
TWCI_2008_9_7_12_14_50.jpg
自分がアイスゼリピになってしかけをちょっと解きます
TWCI_2008_9_7_13_3_16.jpg
感動の再開なんです、泣きます、泣かないけど。
TWCI_2008_9_7_13_23_58.jpg
TWCI_2008_9_8_21_43_22.jpg
まぁそんなかんじでした、BOSSとボスダンジョンは自分の目で確かめてみよう^-^
TWCI_2008_9_8_21_53_54.jpg
TWCI_2008_9_8_21_54_1.jpg
花火のシーン、どこで使われてたのかもう忘れちゃったけどきれいでした
TWCI_2008_9_25_21_43_49.jpg
イベントひとだまでないね!


ぜるさんの日常
修練期間でなんとか245Lvにすることに成功、サイフリをシミュし、いいかんじのステ組めたのでサイフリ
          ↓
      DEF-7でおわた

聖杖ステだから護符いいやつ作って火力補おう!
        ↓
大量のテカバリア護符ぶっこわれ&プランシースに裏切られる
TWCI_2008_8_31_20_45_45.jpg
↓+4、-3orz
TWCI_2008_8_31_20_46_17.jpg

ペットスキルを生命 集中 強打
から      生命 集中 急襲にしようとスキル初期化スクロ購入
TWCI_2008_8_31_21_47_51.jpg
迅速ペットに変えてたの忘れてて死亡


この時期はやたらついてなかったです
レア期間だけど出たレアアビくらいだしねw

今回主な取引はこれくらい?
TWCI_2008_9_2_0_32_29.jpg
TWCI_2008_9_5_21_8_56.jpg
これの合成が失敗してたらまじで萎えてたと思います
成功してよかた・・・

ちなみにA9でした

テチの方で新しく実装されたチャプターもやってきたので、次回はそれのSSを載せていこうと思います!

んじゃまたー





