母の日 いつだって春です 2008年07月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ご無沙汰してます
日記さぼっててごめんなさい;
CP13-248階まで上って来ました
TWCI_2008_7_11_23_55_17.jpg
これ以降はすっごい重くてトラウマなんですよね、てか募集とかあるのかなぁ

TWCI_2008_7_12_22_44_8.jpg
12日とか結構前ですがCVCもしました

めっちゃ状態異常かかるんで特攻はオススメしないです

--モナクリができるまで--
TWCI_2008_7_20_10_33_17.jpg
TWCI_2008_7_20_10_33_24.jpg
TWCI_2008_7_27_20_4_54.jpg
TWCI_2008_7_28_0_0_51.jpg
軍資金にしてがんばります。



...READ MORE

クノさん
こんにちは。聖羽とその他もろもろ装備を一時的に預かってるりぐです
TWCI_2008_7_8_15_7_24.jpg

暇だったので混乱10で遊んできました

TWCI_2008_7_8_15_11_55.jpg

クノさんしにました

TWCI_2008_7_10_12_47_48.jpg

ばかんとくんもしにました

なつかしいね
先日ルシで懐かしのCP13-2PTに参加してきました

SSは、、、取り忘れましたごめんなさいw

S125しか火力なかったのでめちゃくちゃ足手まといになるかとおもいましたがそうでもなくてよかったです。

というか参加する時にモナLv以上の方ですか?とか聞かれたんだけど、主催者さんだけメトラだったのはちょっと笑うしかなかったかなw

でもいいかんじでした、32F~のPTが募集されてたらまた参加しようとおもいます!

以上です


