母の日 いつだって春です 2008年03月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





蛍火初要塞
先日蛍火の要塞戦がありました。

以前入っていて今別クラブにいる人2名、蛍火にいるキャラのメインさん2名を助っ人に迎えて要塞に望みました。

集合率はそこそこといったかんじです、初要塞だったので大分緊張しましたがなんとか勝ててほっとしてます。

私はちゃんとクラメン指示できてたのか微妙なとこですがw

とりあえずエスケで飛んで石裏行ってシルフ招雷連射してたかんじでした。

速攻で帰還してしまったベレシスに涙目でした

防衛戦はジョシュアオンリーのクラブが相手です

21:30までバイトなんですが・・・ちょっと不安だったりします。

今回の要塞はみなさんおつかれさまでした、防衛もがんばりましょう

最後に、要塞前で補助してくださった方々に感謝します。

TWCI_2008_3_25_22_30_49.jpg

...READ MORE

妙にテンション高かった深夜のできごと
妙にテンション高かった深夜のできごと。

イベントの景品で期間限定の聖羽がもらえたので、ついでにブタ追い込みもしてたんです。

そのあとに私と彼以外みんな落ちてたので二人で話してたんですが^^

TWCI_2008_3_16_4_32_30.jpg

なんかふきました。
本格的かどうかはこのさい突っ込まないでください^-^


TWCI_2008_3_16_4_42_33.jpg

TWCI_2008_3_16_4_48_14.jpg

彼にはジョアン聖羽がツボだったようで、赤ちゃんマンに改名されました。

ばぶぅ

ばーすでー
11日は私の誕生日だったということで、色々な人に祝福していただきました!

それになんと、誕生日プレゼントということでこれとこれを頂きました。
TWCI_2008_3_14_18_19_38.jpg


二つともめちゃくちゃ嬉しいです、大事にします!!


最近バイトと学校でINしてもすぐ眠くて落ちちゃったりなんですが、また25日までに修練買って要塞までにちょっとでもLv上げようと思ってます、なので、ぺっぽこマスタですが見捨てないでやってください><

多分3月末に来ると思うんだけど・・・
Episod2 Chapter3の報酬

カーバンクルのかばん
耐久度 100
硬度 100
重量 1
合成回数 MAX

カーバンクルを真似て作ったかわいいかばん。
暖かくて柔らかい材質になっている。

だそうです。
これはSHOW装備なのかな?
何にしろ報酬もらえるのは嬉しいですよねw

そういえば韓国ってもうレア再配置きてるんでしたっけ?

日本にもランジエとCPと再配置同時にきたりするのかな?

ぜるとりぐ比較
りぐれっつ200になりましたぁぁぁ!

もう脱力感がいっぱいですw

早速ブローチを取りに行ったんですが、そういえばぜるの時はどうだったかなぁみたいな

思えばあの時から1年以上経ってるんですねえ

TWCI_2007_3_31_12_15_12.jpg
TWCI_2007_3_31_13_39_26.jpg
TWCI_2007_3_31_15_16_28.jpg
TWCI_2007_3_31_15_30_11.jpg

友達がいないから2回目のXD浸入はソロでブローチとってきたんだよなぁ確か
1回目はすてきなパートナーさんがいましたけどね、1回目と2回目でめっちゃ時期あいちゃったから先にとってもらっちゃいました。

ソロだと合成したあとからでも3時間半もかかるんですよ、え、私だけですか?w

さて回想はこれくらいにして
TWCI_2008_3_1_21_59_15.jpg

さみしいとかいってるけどこれは5Fで待機してるよう指示されたので待ってるんです。

TWCI_2008_3_1_22_18_37.jpg

なんか10人超える大PTだったんですよ、1時間ちょっとで終わっちゃいましたね。

TWCI_2008_3_1_22_20_29.jpg


結論、ソロでクリアすると感動しますやばいです
...READ MORE


