母の日 いつだって春です 2008年02月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





りぐれっとの旅
近頃はAD1で狩りをしています。

テチでも240まで狩って42軽鎧しか出なかったんですが、ルシでは何か極レア出てくれれば嬉しいなぁ。

それにしても火力が足りないです

クリリンつけるとぶっこわれるし、不滅つけると回避できないし
天使耳をS9かんざしにできればいいんだけどねー;

まぁそれ以前に事故死どうにかしないとどうしようもないわけでw

TWCI_2008_2_28_5_43_41.jpg

もちろんこの後死にました

りぐれっとメギLv達成
ってもちろんメギ装備できるわけじゃないんですけどねw

190になりました、結構廃狩りでした


前回の日記以降で出たやつ
TWCI_2008_2_19_6_52_3.jpg

TWCI_2008_2_19_13_24_47.jpg

TWCI_2008_2_22_4_36_3.jpg

TWCI_2008_2_21_18_51_39.jpg


はい、とっても微妙でした

テチで篭ってたときはシャルンとか出たんですけどね・・・


でもスヌヌーヌヌ出たときは嬉しかったです、90武器落ちたのは初めてだったしw

とりあえず190行ったのでADステを組んでみましたが

TWCI_2008_2_22_5_24_26.jpg


AGIがなぜか予定より7低いっていうね

190になったらADでガンガン狩るぞーとか思ってた矢先にモチベ急降下です・・・

おひさしぶり
はい、どうもご無沙汰してます。

なんかちょくちょく晒されてたみたいですね、えらいこっちゃ

最近ランケーブルがぶっちぎれたり、リアルが多忙でちょっとブログ放置状態でした;

あとすいません、ルシアンがまだほとんど育ってません

クラマスが一番狩りのペース遅いっていう・・・;;

まじごめんなさい、混乱混んでてしんどいんでs

TWCI_2008_1_21_19_4_53.jpg
というか見てくださいこのレア運

クワッ仮面よりレアですよ多分

今ルシアンが184なので、190になったらAD1ソロステでも考えてみようかな・・・

できるかわかんないけど細剣回しまくりんぐでXA確保すればなんとかなるでしょうってことでw


