母の日 いつだって春です 2008年01月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





FC2毎回ログインに失敗する件
こんばんわ、ぜるです。

明日?というか今日から学校始まるのではやめにTW切り上げてきたのはいいんですが、日記書いたりSS整理したりしてたらこんな時間になりました\(^o^)/

このブログさっき最初から読み返してみたんですが

仲良い人ってずっと続くものなんだなって思いました

引退しちゃった人も多いけどね・・・;


あと、以前よりも増してSSネタばっかになってきてる気もするので

今日はちょっとSS無しで


何話すかっていうと別にあれなんですけどw


とりあえずバイトの給料入ったんでテチの方サイフリしてみようかなぁ・・・?

でも要塞的には今のFMのが貢献できるのかな?

どうなのかな

修練買いたいけど時間合うかわかんないしー

紋章買って狩るにしても学校始まると狩るモチベ落ちてきそうだしー

今りぐれっとマスタなのに経験値かせいでない!って言われたから頑張って狩してますけどね、ばかんともやりたくなってきてるっていうね


神様仏様、キョンとか海賊とかいらないですから月桂冠を私めにくださいませ。

TWCI_2008_1_1_21_52_47.jpg

いつものようにシャベイラを求めて狩をしていたある日


クラチャ:ナルフリにインクリシャベイラ売ってるよ


vacant:(゚д゚ )mjsk!

15Mとかなかなかですが、買うっきゃないと思いました

その前に、インクリとシャベイラ1つづつ余ってたのでとりあえず壊しちゃうかと投入したところ


TWCI_2008_1_1_22_36_11.jpg
TWCI_2008_1_1_22_36_27.jpg



おお成功した@@


このまま合成にはいりました

TWCI_2008_1_1_22_40_28.jpg

モナクリ作った時並に緊張です、これで失敗したらりぐれっと封印かなぁとか考えつつ

TWCI_2008_1_1_22_40_34.jpg


無事に成功しました!

ちなみにMRで90Mとんだのは秘密です

しかもまだ微妙補正なのはもっと秘密です


TWCI_2008_1_1_23_54_12.jpg
今年もよろしくおねがいします


ね・・・ねむいです
あけましておねでとうございます!


とりあえず眠くて仕方ないのでこれだけ貼って寝ることにします。

おやすみなさいーTWCI_2007_12_31_22_46_7.jpg
TWCI_2007_12_31_22_49_28.jpg



