母の日 いつだって春です 2007年09月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祝 Versus設立1周年
TWCI_2007_9_23_21_58_23.jpg

Versusの設立1周年ということで、イベントに参加してきました。

ルールは、Versus 対 一般人さんでDOP3で

一般人さんはクラマスのひよさんをPKすれば羽毛を入手

Versusのみんなはひよさんを守ってそれを阻止するといった物です


途中から一般のみなさんが団結してきて、凄く苦戦しました(((゚д゚;)))


TWCI_2007_9_23_21_15_11.jpg

途中奇跡も起きました(゚o゚)



TWCI_2007_9_23_22_21_51.jpg

TWCI_2007_9_23_22_23_38.jpg


次の要塞、張り切って行きたいと思います



クラブイベント
蛍火もだんだんにぎやかになってきたので、みんなで夢に行ってきましたTWCI_2007_9_9_23_33_8.jpg


まぁ、夢の方の出席率は微妙でしたけどね、無事に夢売りたどり着けて良かったです。

蛍火クラブサイトWIKI作りました。

まだ不完全なんですがちょこちょこ更新していくと思います。。。

タブン

リンクの方に乗せておくので良ければ覗いてみてください

TWCI_2007_9_13_22_17_28.jpg


あとは、りぐをまたサイフリさせました

TWCI_2007_9_15_13_43_22.jpg

なかなかのステなんじゃなかろうか

ただ火力が低いのが悩みなんですけどね

よし、試し切りしようと思った矢先に
...READ MORE

りぐれっとの冒険
TWCI_2007_9_8_0_16_2.jpg

なっ、なんだこのBOTは(゚д゚;)殺とか使ってる

けしからんヽ(`д´)ノ

TWCI_2007_9_8_0_20_36.jpg


レムレス様バルカン様を召還

TWCI_2007_9_8_0_20_50.jpg


↓会話1部始終

TWCI_2007_9_8_0_21_54.jpg


\(^o^)/

1発ネタ
TWCI_2007_9_7_21_11_40.jpg

ふいた

祝!
今回は嬉しいことがありました

TWCI_2007_9_6_2_13_4.jpg

なんとエンブレムついちゃいました(*´д`)

一重にみんなのおかげですね

Lv上がったのが夜中だったので3人しかいなかったんですが、
その3人でSSとってきました
TWCI_2007_9_6_2_11_3.jpg

TWCI_2007_9_6_2_12_42.jpg


ほんとにありがと!
これからもよろしくねっ♪


おばかさん
TWCI_2007_8_27_5_11_36.jpg

やっほう!ヽ(´∀`)ノ

TWCI_2007_8_27_5_24_7.jpg

TWCI_2007_8_27_5_24_31.jpg

TWCI_2007_8_27_5_24_37.jpg

TWCI_2007_8_27_5_24_43.jpg

TWCI_2007_8_27_5_25_7.jpg

TWCI_2007_8_27_5_25_9.jpg

TWCI_2007_8_27_5_25_11.jpg


/(^o^)\


...READ MORE


