母の日 いつだって春です 2007年06月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





目標を整理してみる の巻
こんばんは、ぜるです。

この前のコメント返信に書いた通り、今回は妄想でも綴ろうかと思ってます。





その1、金銭面での今後の目標


しあわせの靴購入→雪板購入→ブレスローブ購入→モナシャベ購入or合成


最初のしあわせででもう挫折気味なんですが、やっぱXD進出するには最低しあわせくらいは必要なんじゃないの?
ってことで、まず何よりも靴優先です。

2つ目の雪板ってのは、テチをDEF寄りの要塞ステにしたときに使えるのと、ばかんとさんがDOPで背負う予定だからですね、見た目かわいいしw

あとのは、まぁ今のところはお金が貯まったら程度なんですが、ブレスローブは対人を考慮して、モナシャベはりぐれっと用ってことです。


その2 育成面での目標?予定?


テチ240→テチ覚醒→マキシ150→ルシ125→テチ245


途中アナイスが実装されればルシアン以降よりもそちら優先になりますね。

できればばかんと育て終わって、ルシ育て始めた当たりのタイミングで実装されるのが個人的にジャストタイミングです(’’*

最近ルシピンに会社が冷たくてりぐれっと涙目(´;ω;`)


とりま、最初はしあわせの靴と覚醒なんですよ

文章下手でごめんなさい;
かわりに狩り頑張りますっ!;

TWCI_2007_6_24_14_52_38.jpg


ダブルドロップ

キタ――(゚∀゚)――!!


ってことで今日の日記


結局220まで待ちきれずさいふりをしました。


TWCI_2007_6_24_18_4_38.jpg


とはいってもこのLvでXDは流石にナメすぎだろうとのことで

今回はMRを抑えた極火力ステにすることに


TWCI_2007_6_24_18_9_0.jpg


・・・と、この時点ではシミュレータでXも165とれていてカンペキだった




TWCI_2007_6_24_18_29_53.jpg


(゚д゚;=;゚д゚)ちょ、17くらいXが足りないお;;



TWCI_2007_6_21_6_30_40.jpg



前回のブログ更新時と変化なしです(´ω`)

バルさんのブログ見てBWLとらなきゃなって思ってもらってきました


金土日でLv上げ頑張らなきゃ(`・ω・)

明日のメンテは何があるのかな♪
明日のメンテ、楽しみですね

100盾が来るといいなぁ(*´ω`)

んでまぁ、今日と明日の午前でてるてるイベント最終ってことで、最後に余ったあじさい使い切っちゃおうとイベントやってきました

TWCI_2007_6_19_21_26_5.jpg


最後の最後でこんなの発見

これ、当たり・・・ではないですよね

期間あるみたいだけど、メンテ後いきなし消えるのか装備してからカウントダウンなのか・・・謎なとこです

まぁ取引も倉庫に入れることもできないようなのでゴミですけどね・・・



はぁ・・・

覚醒したい(´ω`)


TWCI_2007_6_15_5_16_13.jpg

鬼 また鬼

そろそろ靴出せよと(^ω^;)


TWCI_2007_6_17_21_50_48.jpg

TWCI_2007_6_17_21_51_13.jpg


おかげさまで213まで来ました

ひとまず・・・@7ですね

220になってXD進出できればペースも上がるかと思います




まぁどうせ混んでれば一緒なんですけどね;


@7Lv、飽きずに頑張っていきたいです

SSがアップできないってどういうこっちゃ
どういうわけか一部のSSがアップロードできないようです。

遺跡の事とか要塞の事とか色々あるんですが、それはちょっと先延ばしってことで・・・

TWCI_2007_6_4_16_30_1.jpg


本日のバカ

空けないで売れよって話ですよね




TWCI_2007_6_3_21_35_42.jpg

昨日、ナルフリを徘徊していたら、久しぶりに香ばしい人に遭遇しました。

なんで私なんだろう・・・(・ω・;)

他にもウインキ被ってる人はいたんですが、要塞指輪つけてて目立ったからなんでしょうか・・・

久しぶりにこういう人に会うと、なんとなく和みます(´ω`)


頑張って覚醒したいです、只今、211!



TWCI_2007_6_3_21_35_44.jpg




