母の日 いつだって春です 2007年05月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TWCI_2007_5_26_22_45_46.jpg


はい、リザレクション大ってことで、今日もはりきって愚痴らせていただきます。


テチ、このステと装備でどこで狩ればいいのかって話。

TWCI_2007_5_26_21_19_35.jpg




ステを作ったときは混乱9~黄泉2、道辺りで狩るのを想定していたんですが・・・

ぶっちゃけ効率出てるのかわからないのです('`)


みんな覚醒してるテチさん方はどこで狩ってたんでしょうか・・・

やっぱ道とか黄泉が最適なんですよね、わかってるつもりなんですが

やっぱり私は1つの狩場に長時間篭れない性格みたいで;;

あれですかね、ぼちぼち紅4辺りで覚醒材料集め始めてみましょうか・・・

当たるかわかんないけど(´・ω・`)



トリミングと画像編集ってなんですか?
こんにちはー。
この前の記事の続きでブログにサイフリ結果のステとか載せようと思ってるんですが、画像編集でIDのとこを塗りつぶしたり、切り抜いたりすると形式変わっちゃってアップロードできなくなっちゃうので今はちょっとしたできごとを貼るので精一杯です;

あ、ちょっと名前出ちゃってても寛大な心でお許しください。


んじゃぁまぁ、結構更新お休みしてたこともあったので、このごろあったことを3つくらい話しましょうか。




TWCI_2007_5_18_17_47_52.jpg


まずこれはエルラ島実装時に久しぶりにテチでINしたんですが、その時に某シベリンさんにXDに誘われて、その時に装備を一時的に交換したものですw

やってみてわかりますが、灰テチだと他キャラよりもドラムの恩恵が少ないんですよね、ウインキ+KBWでドラムは交渉できるんですが、少し考えてしまいます・・・。

  ぶっちゃけドラムより今の装備のが似合ってるし



TWCI_2007_5_18_15_27_33.jpg


これは、奇跡的に紅の道が空いていたときにちょっと狩ってたときに出たものです。

1M以上のレアが出たのは200Lv目指すときの廃狩り期間以来だったので、嬉しかったです。

でもまぁ、ねこしっぽもう持ってるのでぶっちゃけ微妙なんですけどね・・・(´・ω・`)


TWCI_2007_5_18_15_19_50.jpg


これはフリマ回ってたときに見つけたもの。
装備可能キャラの欄にマキシミンってありますよね。

あーんな人やこーんな人が欲しがっていそうですw


そういえば、テカバリア護符買ったんですよ。
14 10 5 とめちゃめちゃ高性能で、それまで11 8 4の姫護符を使っていた私からしてみれば大分嬉しい出来事です。

でもまだ合成してないんですよねぇ・・・w

魔大買ってぶちこむべきかインクリ→魔中行くべきかで悩んでるんですが、恐らく後者はほぼ確定的に破産すると予想。

幸せ靴狙ってる今SEEDがなくなると結構痛いのでかなり慎重になってしまいます(´;ω;`)



うん、結構書きましたね。
この調子でまた続けられるように頑張りますよ。





