母の日 いつだって春です 2007年04月





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごめんなさい
前回のブログもハンパでごめんなさぃ!
最近めっきり更新しなくてごめんなさぃ!
要塞さえ参加しなくてごめんなさぃ!
飽きたわけじゃないんです。









OTL




はいはいはい。
最近再び忙しくなってきたぜるぜるです。

最近、再分配したばかりなのですが、飽きちゃったのでまた振りなおしてしまいました

ぶっちゃけ、XDだと混んでてアレなんです

というわけで



最近の私
最近金か経験かに悩んでいるわたくしでございます。
誤解されそうな表記ですが、要するに装備を整えるか、とにかく狩り続けるべきか、といったことです。
この悩みを某時給700kさんに聞いたところ、狩り優先が良いと勧められました。
わかりました。○ーコさんがそうおっしゃるのでしたら言われた通りに致します。
まぁ…明日くらいには考えかわりそうなんですが(笑)

そして今回もSSは無しです。
トリミングよくわかんないんでs

回想編
本日もパソコンで更新する時間がなかったためケータイでの更新です(-o-;)
なのでXDや要塞の話しなど色々話したいこともあるのですが、時間がある日にきちんと更新しようと思います。
さて、今回は回想編ということで、懐かしいSSの思い出を綴ろうと思います。
私は今ノートの方でtwやっていて、去年まではデスクトップでやっていたので、ほとんどのSS等は向こうにあります。
確かあのパソコンのSSフォルダには、始めたばかりの頃に祝福で知り合った友達と作ったクラブでの思い出がたくさんつまっているはずです。
そのクラブは私が80代の頃にその友達が垢ハクをされたために崩壊してしまったのですが、あの頃が一番楽しかった気がします。
全員レベルも低く、装備も貧弱でしたが、クラブで夢へ行ったり、旗取りをしたり、ユーザーイベントに参加したのは今でも忘れません。
時々、あの頃に帰れればな…とふと思うときがあります。 っていうちょっと甘酸っぱい(?)お話。


