母の日 いつだって春です





現在オル鯖で徘徊中のZELDAとそのサブキャラ達の 見てるとイライラする日常を不定期で更新中(´ω`)



プロフィール

ZELDA

Author:ZELDA
現在オル鯖で活動中のZELDA及びサブキャラ達のブログです(´ω`) 

リンクフリーなので勝手にはっつけてください。

2009/6/14
TW引退いたしました。
長い間応援ありがとうございました!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おしまい。
本日、引退いたしました。

お別れ会突発的に開催したのですが、前々からの告知もなく時間も夜中の2時だったのに、たくさんの人が集まってくれました。

全然普段みかけないような懐かしい人まで来て頂いて
凄く嬉しかったです。

感動していてSSは撮り忘れました、もったいない;

そんなかんじですごく気持ちよくTWから送り出して頂けたと思います。

本日来れなかった方、急に引退になってしまって申し訳有りません。

私は引退してしまいましたが、みなさんはTWをまだまだ楽しみ尽くしてくださいw

その時、たまにでいいので私の事を思い出してくれると私もTWやったかいがあるってもんですねw

そんなかんじです、それでは長い間おつかれさまでした!!

またいつか、お会いしましょうw

ついに念願の
TWCI_2009_2_2_0_44_24.jpg
買っちゃいました。

ずっと欲しかったやつだから満足、Xが1低いのがあれだけど、他はいいかんじの補正でした。

これで狩りモチベも回復、250までモナローブの材料集めも兼ねてハゼ狩り頑張ろうかな

TWCI_2009_2_1_1_3_47.jpg
そういえば先日オル鯖で大規模なPVP大会がありました
私は出場しなかったけど、ひさしぶりに見る人とかいて面白かったね

決勝戦終わった瞬間にロルハとんできてみんな死にました^0^
これはニヤけたw


ということで面白いイベントでした、主催者さんと参加者さんおつ!

TWCI_2009_1_27_22_34_51.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


ずくだんずんぶんぐん~
TWCI_2009_1_18_22_30_9.jpg
要塞負けちゃいました、でも蛍火頑張ったね、5回防衛とか快挙です、蛍火GJ!

ってことで次回の要塞に向けて新クラメン募集してます。

自分も要塞とかCVCとかわいわいしたいわーって人いたら声かけてくだしあ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


ペットしんだー!
TWCI_2009_1_15_22_53_8.jpg
こんにちは、勝ってしまいました要塞

開始5分くらいで中央門破れてしまってこれ厳しいんじゃないかと思ってたんですがなんと40分持ちこたえました

すごいね蛍火
次も相当厳しい防衛線になると思うけどがんばりましょう

あ、ちなみに今起きて放置してる画面みたらペット死んでました^0^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム



